人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場日記、リフォーム事例 などなど・・・


by kurita-komuten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松山市 Y様邸 トイレリフォームの完成

松山市 Y様邸 トイレリフォームの完成_a0163400_10451145.jpg  こんにちは、粟野です。

Y様邸のトイレリフォーム工事が完成しました。


施工上、ドアの建て付けが悪く、翌日修正したりとご迷惑をおかけしましたが、無事完成となりました。

ドアや、クロスを白色で統一され、清潔感あるスッキリとした空間に仕上がりました。

正面に見える鏡は既存のもので、ここから見える海の風景が絶品だそうです。
手を洗いながら見る風景が楽しみですね。

松山市 Y様邸 トイレリフォームの完成_a0163400_10473220.jpg



手洗いの水栓は、自動となっており、その下の扉にはトイレットペーパーなど、ちょっとした道具が置けるスペースがあります。
ペーパーホルダーは2連あり、ワンハンドカット (片手で切れる) となっています。

松山市 Y様邸 トイレリフォームの完成_a0163400_10474257.jpg



★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★

***** 当社ホームページは こちら *****
***** もうひとつのブログ こちら もご覧下さい *****
by kurita-komuten | 2010-05-25 11:26 | 現場日記